アラフォー女性の職探し

こんにちは。ふう子です。仕事探しを中心に綴りたいと思います。

これはおしまい

非常に、短期間でしたが、今までありがとうございました。

職も決まり、仕事も始まりました。

 

そこで、もう一つブログをやっているので、そちらをメインに

更新をしていこうと思います。

 

もし、興味のある方がいらっしゃれば(いないと思う)、

コメントいただければ、ご案内します。

 

はてなブログの仕組みが良く分かっていないのですが、

IDが一緒だと、すぐに分かるのかな?

 

仕事は、好きじゃないけれど、就活をしていて、

落ちまくると、自分はみんなから相手にされていないような

気分になってきます。

 

でも、それは間違い!

身近な人、友達が減っているわけじゃないです。

 

自分が、誰からも必要とされていないわけでは、ありません。

これが、新卒の就活だと、本当に凹むこともあるでしょう。

でも、友達がいなくなるわけではないし、社会人になれない、と

言われているわけではありません。

 

だから、気にしないで、また次の仕事の面接に

挑めばいいと思います。

 

私は、また来年3月に就活しないといけないので、

面倒ですが、それまで事務をもうちょっとできるようにして

次に備えたいと思います。

 

しばらくしたら、このブログは消去するつもりです。

 

少しでも、読んでくださった方々、ありがとうございました。