読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー女性の職探し

こんにちは。ふう子です。仕事探しを中心に綴りたいと思います。

書類作成

もう、バイト先に、提出する書類がたくさんあって、昨晩はずっとそれを書いていました。

困ったのは、交通費申請のための地図。経路を記入するのですが、最近、そんなことしていなかったので、あたふたしました。

手書きしてみたものの、笑えるくらい、しょうもない出来で、結局、Googleマップを印刷して、張り付けました。

でも、地図の色が薄くて、大丈夫かなぁ~。
ちょっと心配です。

そして今日は、髪のカットと、カラーをしてきました。
それだけでも、三時間かかり、けっこう疲れます。

仕事が決まったら、身綺麗にしようと思っていたので、今年になってから、初でした(^^;

ロングで毛先に、デジパしていたので、一つ結びで、過ごしていましたよ。

何でもお金がかかりますね。

生きているだけで、お金が必要です。
生きてる代(税金)が、かかるから。

やだなー。

お給料が入るのは、7月夏場所ので、節約しなくちゃ。

ご飯は、ゆるダイエットもしているので、家で食べてます。

6月半ばまでに、理想は3キロ、現実は1.5~2キロ、痩せたいです♪

さ、晩ごはん考えようっと。