
アラフォー女性の職探し

こんにちは。ふう子です。仕事探しを中心に綴りたいと思います。

ランチ~♪

今日は、お友だちとランチに行きました。

f:id:mykyoto075:20170517230210j:plain

盛りだくさんで、明らかに食べ過ぎ。
美味しかったけど、ダイエットに、なりません!
反省です。

明日は、しっかりウォーキングをしようと、思います。

私の求職活動ですが、この間、面接を受けた会社から、ちゃんと書類が届いたので、6月から働けそうです。

たた、雇用期間が来年の3月までなので、またすぐ、就活をしなければいけません。

でも、事務スキルが、今回の仕事で少しつくので、来年、仕事を探すときは、もう少し、事務方面に、自信が持てればいいなぁ、と、思います。

今日、会った友人も、転職を考えていたそうで、来週から派遣で、新しい仕事に行くんですって。


お互い、今は、仕事と生活について、考える時間のようです。

新しい仕事への不安など、たくさん話して、少し気持ちが落ち着きました。