
アラフォー女性の職探し

こんにちは。ふう子です。仕事探しを中心に綴りたいと思います。

自転車で

 

今日は、とっても暖かく、というより、もう暑いくらいでした。

運動を兼ねて、自転車に乗って、ハローワークへ。

 

今は、1社に履歴書を送っているので、そこがダメだったら

次に応募するところを、探してきました。

 

光フェイシャル浄化コース

 

家からPCで、職業検索できるのですが、それだと限界があることが

分かったんです。

 

会社の名前が表示されていないことがあったり、

詳しい検索ができなかったり。

 

ハローワークに出向けば、集中して探せるし、疑問点があれば

その場で聞けるので、行くことを選びました。


f:id:mykyoto075:20170502224730j:image

 

終わったあとは、ちょっと休憩。

暑いので、喉が渇きすぎて、コンビニでお茶を買って、

更にお茶して、アイスコーヒーを、ゴクゴク飲んでしまいました。

 

明日から、お休みなので、仕事探しは少し忘れて、他のことをしたいと思います。

家の中も、片づけたいし、やることはたくさんあるのだ。