アラフォー女性の職探し

こんにちは。ふう子です。仕事探しを中心に綴りたいと思います。

オイシックスで、野菜を食べよう

仕事探しの合間に、ネットサーフィンしてます。

ネットサーフィンの間に、仕事探しをしていません…たぶん

 

最近、頼もうか迷っているのが、オイシックスです。

今、お試しキャンペーンをやってるんですよねぇ。

 

 

実は、少し前にその時にやっていた、お試しボックスを頼んだのです。

その時は、美味しいなって思って、食べていただけで、

あまり深く考えなかったんですよねぇ。

 

でも、無職になると、お家でご飯をしっかり作ることが多くなり,

スーパーで、野菜をじっくり見るように、なってきました。

 

近所のスーパーは、安かろう悪かろう、みたいなところが少しあって、

デパ地下の見切り品が、このスーパーの、新鮮おすすめ品だ、と思うことも(^^;

 

オイシックスだと、生産地やどこがどのようにおすすめなのか

注文する時に、しっかり分かるので安心です。

 

 ちなみに、こちらが頼んだ時の様子。

今年の1月です。

 

段ボールは、白くて清潔感を感じます。食品が入っているからしっかりめ。


f:id:mykyoto075:20170425225024j:image

 

こんなふうに入っていました。


f:id:mykyoto075:20170425221038j:image

 

これは、今回のCPにもついているビビンパとスープセット。


f:id:mykyoto075:20170425221117j:image

 

その中身。

左下が、もう味がついているそぼろ肉です。

野菜は、カット済みと自分でカットするのと、両方あったので、

どちらかに統一しておいてくれれば、いいかなぁと思いました。


f:id:mykyoto075:20170425221212j:image

 

不足している野菜があると、代替野菜になり、その旨記載の紙がありました。

 

レシピは、とっても分かりやすいので、お料理初心者さんでも、

全然大丈夫だと思います。


f:id:mykyoto075:20170425221247j:image

 

男性にも、いいと思いました。お家でご飯にした方が、絶対健康的!

これは20分で、できるというのがウリなので、遅く帰ってきても作りやすいです。

 

私は、普通にお料理するので問題なし。逆に言えば、ちょっと物足りないかも。

このくらいだったら、自分でもストレスなく作れるので。

 

でも、自分流ばかりだと、発展がないし、いろんな方法や味を知るのは

とっても良い事だと思いました。


f:id:mykyoto075:20170425221328j:image

 

味は、間違いなくビビンパとスープでした♪

ひき肉が、スーパーなどのレトルトと違って、家で作るものに近くて

美味しかったです。

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

他に入っていた野菜などで、お料理しました。

このネギが、甘くてとっても美味しかったです。


f:id:mykyoto075:20170425230534j:image

 

今回の、お試しセットには、フルーツが入っています。

フルーツって、甘さが値段やお店によってピンキリなので、難しいですよね。

 

オイシックスなら、きっと美味しいフルーツが届くんだろうな。

これはちょっと羨ましいです。プリンもついてるし~。

 

お値段的には、絶対にお得なので、一度お試しあれ~♪