
アラフォー女性の職探し

こんにちは。ふう子です。仕事探しを中心に綴りたいと思います。

ソフトリングノート

バンを開けたら、かわいそうなものが入っていました。

ちょっと忘れてた...


f:id:mykyoto075:20170425210559j:image

 

ノートとペン。

先週、働けると思ったので買ったんです。

 

これね、リング部分が柔らかいんです!


f:id:mykyoto075:20170425210613j:image

 

リングって硬いと思っていたから、触った時にびっくりしました。

ゴムかな。柔らかくてスベスベしていて、気持ちいいです。

 

私のは、罫線ですが、無地もあるし、種類はいろいろあります。

 

コクヨ ソフトリングノート ドットB罫80枚A5

 

ペンもね、消せるボールペンしかなかったから、

ちょっとカッコ良さそうなのを買ったんですよ。

 

自分でいっぱい覚えて、働く職場って聞いていたので。。。

 

あ~悲しい。後ろ向きだとしょうがないので、前を見ていきます。

 

今日は、ここからエントリーしたのですが、

 

 

エントリーして、割合すぐに、「他の人で話しが進んでいます」と、

派遣会社から返信がきました。

 

それは残念だったけれど、すぐに返信をいただけるのは、

時間が有効に使えて嬉しいです。

 

あと、ちゃんと見てるんだな、ってわかるじゃないですか。

 

さ、また頑張ります。

 

派遣求人・派遣会社を探すなら【マイナビ派遣】