アラフォー女性の職探し

こんにちは。ふう子です。仕事探しを中心に綴りたいと思います。

眠れない

なんだか、仕事が決まらないことや、あれこれ考えていたら、

一瞬寝たのに、目が覚めてしまいました。

 

そのまま眠れない…(>_<)

 

この時間を利用して、派遣会社に登録しようか?とも思いましたが、

職歴の資料を取りに動くのが、面倒くさい(-_-)

 

こういうところは不真面目なんだなぁ~私。

だから、仕事が決まらないのかなぁ。

 

ここから、お仕事診断だけしてみました。

 

 

けっこう選択する項目が多いので、

適切な判断がされているのかもしれません。

 

結果を公開するか、選べます。私は、非公開にしました。

 

「しっかりしてるけど、新しい環境が苦手。慣れればできる」

 

みたいな、総合判断でした。

 

派遣のお仕事情報満載!マイナビ派遣

 

先週、企業見学には行ってるんです。

 

派遣先からもオッケーが出たのに、いざ、

社内で人員を増やす届けを出したところ、決済が降りず、却下。

 

補充人員だったのに、補充しないことになったそうで、

私の採用は、白紙に戻ってしまいました。

 

次に紹介してくれた会社は、派遣会社と派遣先の担当が、

連絡がつかず、そのまま日にちが過ぎていきました。

(毎日連絡がつかない旨の連絡はあった)

 

3日目の19時過ぎに、派遣先でも独自に募集していたそうで、

そっちで決まったと、言われてしまったそうです。

 

はぁ~…GWもやってくるし、その間の職探しは難しいから、いつ決まるのかなぁ。