
アラフォー女性の職探し

こんにちは。ふう子です。仕事探しを中心に綴りたいと思います。

4月なので桜

今年の桜は見ましたか?

私は、時間がたくさんあったので、あちこち桜三昧しました。

 

なぜ、時間があるのか。。。それはまたおいおい

(別に、もったいぶる話しではない)

 

老化肌が気になる方☆エルセーヌ『光フェイシャル浄化コース』

 

私の住まいの地域は、今はしだれ桜の季節です。

ソメイヨシノは、葉が出てきて若い緑色になってきました。

 

私が見た桜のまとめw

 

しだれ桜


f:id:mykyoto075:20170418225158j:image

 

青空がバックだと、桜色がきれいです。


f:id:mykyoto075:20170418225259j:image

 

ゆきやなぎの花と両方あって、華やかでした。


f:id:mykyoto075:20170418225357j:image

 

曇り空が多かったです。


f:id:mykyoto075:20170418225553j:image

 

まだ、3分咲きの頃から行きだして、4~5カ所は見ましたよ。

 

桜が終わると、新緑の季節。今度は、何でしょう?

つつじかな?

自然に目がいくようになると、若くない証拠だと言います。

 

その通り!

でも、生きやすくなって、けっこう楽しいことが分かりました♪