アラフォー女性の職探し

こんにちは。ふう子です。仕事探しを中心に綴りたいと思います。

バブはお好き?

お風呂に入る時、入浴剤って使いますか?

 

私は、けっこう使いますが、いつも使っているのは

安定して、この種類。

 

入浴剤いえば、バブ

今日、買ってきたのは、こちらでした。

f:id:mykyoto075:20170422215929j:image

 

もう少し、暑くなったら、こっち。

 

どれでも、4種類×3個ずつ、12個入っているので、毎日気分で選べます。

私は、ジャスミンやマンダリンのような香りが好きなので

それは、いざという時wに使うようにしています。

 

実家は、沸かし返し?ができる、お風呂だったので

入浴剤使用を、母より禁止されていたのですが、家を出たら使いますよ♪

 

これって、別に医薬品でもないし、劇的な効果があるわけでは

ないんですよね。

 

でも、前回のアロマディフューザーと同様、香りやプチプチした

炭酸に癒されて、心もリラックスできることが重要なんだと思います。

 

たまには、高級入浴剤も使ってみたい。

 

 

だれか、こんなのをください!と思いつつ、

これからバブのお風呂に入るのでした。