アラフォー女性の職探し

こんにちは。ふう子です。仕事探しを中心に綴りたいと思います。

アロマディフューザー キャンディーポット

ずっとアロマディフューザーが欲しくて探していました。

私は、じっくり探すタイプ。

 

だから、実際に買うまでには数か月かかります。

値段の問題もあるけれど、

「ちょっといまいちだったな」と思って、

また同じ種類の物を買ったら、家に2つになっちゃうじゃないですか。

 

別に2つもいらないし、2つ買うお金があるなら、

最初に買う時にお金を足して、もっといい物を買えばよかったって思うし。

 

ネットで買おうと思っても、店舗にありそうな物なら実際に見に行きます。

で、最終的にネットで買うか、どうするか決めます。

 

 

そして、今回チョイスしたのは、これ!

 

アロマディフューザー キャンディーポット クリア

 

アロマディフューザー キャンディーポット アンバー

 

 

いいところは、

 

・間欠機能がある。

・ミストがある。

・ガラスカバーで、インテリアになじむ。

・お手頃価格。

・コンセントを使える。

 

ある有名なお店に行くと、いつもアロマディフューザーのデモをしていて、

ミストが出ているのですが、間欠機能がついていなくてやめました。

(※間欠機能とは、例えば30秒ミストが出て30秒休む、といったような機能です)

 

1万円以上の物もネットで見るとけっこうあるのですが、大抵、

アロマオイルを無料プレゼントになっていて、

だとしたら、本体価格はそんなにしないんじゃないかと。

 

実際に使ってみると、すごくいい香りがするし、

ミストを見ているだけで、とても癒されます。

 

お水とアロマオイルを入れたところは、こんな感じです。

たくさん写真は撮ったのですが、センスが悪くて、全然よく見えないため、

これだけにしました。


f:id:mykyoto075:20170422124639j:image

 

私が、買ったのはクリアです。

 

あまりあれこれ言っても、文章が長くなってしまうのですが、

見た目も大事だと思います。

 

全般的に、アロマディフューザーは、白いプラスチックっぽい物が

非常に多いです。

 

「ウッド調」となっていても、下のスイッチ部分だけじゃん、みたいな。

電球みたいに、つるっと白い丸が多いので、それじゃあ全然、可愛くない!

 

電球じゃないし、毎回しまう物でもないので、

インテリアになる物がいいと思います。

 

仕事や勉強などで疲れた時、ゆっくりしたい時に、

アロマは非常に役立つのでぜひおすすめします。

 

プレゼントしても、絶対喜ばれますよ♪